けものフレンズラジオ

http://hibiki-radio.jp/description/kemono-friends/introductions

全然知らなかったのですが「けものフレンズラジオ」なるものがやっていたのですね…すでに22回目

くそぅ…もっと早くから知っていれば…くそぅ…

サーバルちゃん役の尾崎さん、アライさん役の小野さん、フェネック役の本宮さんが出てキャッキャッと楽しそうに話しているのを聞いてるだけで楽しい気分になってしまいますね

今回の放送では冒頭で舞台についての話がされてます(収録は公演前)

みんなそれぞれのキャラクターになりきるためにアニメを見直して研究をしていたようです

また、体を動かす演技というのは声だけの演技とはやはり異なるようで、キャラクターについて考えて考えてそれは大変だったみたい

フェネックの立ち姿は本当にアニメのまんまだったもんなぁ

小野さんはアライさんのガニ股が身についてしまい、舞台の練習以外でもガニ股になってしまったらしい

舞台を見て「みんなアニメのまんまだ!」と思ったけどその裏にはたゆまぬ努力があったようで、そう思うとあの楽しかったひと時が更に特別なもののように思えるし、演者の皆さんに感謝したい

素晴らしい舞台を本当にありがとう!